kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

文化祭

来年も楽しみです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私達は11時過ぎに家を出て中学校に。展示物やらを鑑賞した後に体育館に移動。合唱を観賞。頑張りました。お昼は久々にココイチに突撃。無事に入店していただきました。久々にいただきましたがいい感じですな(笑)。家に帰りのんびりしておりました。子供が帰って来て部活で使うユニフォームの下に着るインナーシャツを調達して来ました。なるほど。これからは寒くなるから必要ですな。家に帰り再び調達しに王将に。帰りに冬物語を調達。餃子と共にいただきました(笑)。晩御飯をいただいて休憩後に台所の片付け&明日の準備。明日は朝から隣の朝来市で練習試合。頑張りますな。ですので早起きですわ(笑)。


それではこの辺で