kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

スッキリしました

頭が涼しいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして11時から散髪の予約を入れていたので私と子供で突撃。無事に散髪を終えて帰りにツタヤに寄ってモンハン4Gの攻略本とケンタッキーでお昼を調達。家に帰ると子供の友達が家の外で待機。13時に待ち合わせですがすでに来ております(笑)。子供は急いでお昼を済ませて遊びに行きました。夕方に買い物に突撃。家に帰り泡泡をいただき晩御飯の準備です。今日はいい感じに酔いました(笑)。子供が家に帰って来て晩御飯もいただき台所の片付けを済ませて近所のローソンに突撃。大スポを調達。子供がお風呂の準備をして私が一番風呂をいただきました。気持ち良かったですわ(笑)。久々ですわ。今日は日頃の疲れか23時過ぎには就寝。お疲れですな。明日は天気があまり良くはないみたいです。雪さえ降らなければいいですわ(笑)。


それではこの辺で