kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

ラソンも無事に行われました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は午前中、部活です。嫁さんはモーニングに突撃の為に車で送って私は家に帰り用事を済ませて嫁さんを迎えに。帰りに新しく出来たスーパーに寄り買い物を。ここで会社の上司と遭遇。鍋の材料を買い出しですわ(笑)。家に帰りお昼の準備をして子供が帰って来てお昼をいただきました。子供はお昼を食べて撃沈ですわ。そうとう眠たかったみたいですわ(笑)。私と嫁さんは夕方、ジャスコに突撃。買い物をして撤収ですわ。夜は鍋をいただき締めに雑炊を。美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をして近所のコンビニに突撃。大スポをシュークリームを調達ですわ。お風呂をいただきサッパリ。明日は嫁さんですが朝から友達と三田のアウトレットに突撃予定だそうです。私は朝から冬用の敷きパットと毛布をコインランドリーの予定です(笑)。

 

それではこの辺で