kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なかなかバタバタしておりました

少し待たせてしまいました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を和田山まで練習試合に送って行く為に突撃ですわ。途中、コンビニでお昼を調達して和田山に。やはり1時間弱かかりますな。子供を無事に送り届けて私と嫁さんは三田方面に突撃ですわ。お昼前に到着して買い物を済ませて撤収。久々の松屋でお昼をいただきました。ここから和田山まで突撃。氷上まで下道でここから高速に乗って山東ICまで移動。ここから学校まで。少し迎えの時間を過ぎてしまいました(笑)。最後の迎えで先生も待ってくれておりました。ありがとうございます。家に帰り子供を降ろして買い物に突撃。晩御飯の買い出しをして撤収。晩御飯をいただきのんびりさせてもらいました。明日は近くの中学校で午前中だけ練習試合。若いっていいです(笑)。


それではこの辺で