kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方の雪には驚きました

吹雪いてました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て軽く朝食をいただき朝スタバに。帰り際に子供のお土産を調達。家に帰り家の用事をしてのんびりしております。子供はお昼から学校で練習の為に早目にお昼を食べて突撃。私と嫁さんは綾部のうどん屋さんに(笑)。帰りに綾部の本屋さんに寄って気になる本を物色。色々とありますな。帰りに買い物をして撤収。夕方までのんびりしておりました。子供は16時過ぎに帰宅。晩御飯の準備をして瓶ビールをいただきました(笑)。晩御飯をいただきいい感じに。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。子供は明日、朝から一日練習試合。昼からは学校から場所を移動して練習試合ですわ。お疲れ様です。明日は天気になるといいですな。


それではこの辺で