kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さてさて

バタバタしております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびり。子供が昼から部活の練習なので早目にお昼を食べさせ練習に突撃。私と嫁さんは綾部のうどん屋さんに突撃。食べ納め。美味しくいただきました(笑)。帰りにツタヤに寄って優駿を調達。今年もお世話になりました。買い物も済ませて撤収。子供も部活から帰って来て晩御飯の準備をしながらお酒をいただきいい感じです(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日は朝から学校で軽く練習をしてお昼から亀岡で試合なので突撃ですわ。天気が心配ですがね(笑)。


それではこの辺で