kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

かなり暖かくなりました

そろそろタイヤ交換を考えないとあきませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき私と嫁さんは朝スタバに。ここで私の会社の方と遭遇。驚きですわ(笑)。いただいた後は家に帰り用事をこなし買い物に。昼過ぎに戻り泡泡とお昼をいただき夕方までのんびりしておりました(笑)。晩御飯は芋煮を作ってもらいました。非常に美味しくいただきいい感じです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は夜に中学校でPTAの役員会があり早々に仕事は撤収予定。水曜日が休みなので少しは気が楽です(笑)。


それではこの辺で