kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は誕生日です

15歳になりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんは朝スタバに。家に戻り子供を中学校まで送り届けて撤収。家に用事をして子供が11時過ぎに帰って来てジャスコに突撃して子供の学生服の上着を新調。3年はもちませんでした(笑)。買い物を済ませてカプリチョーザに。お昼をいただき撤収。夜に食べるケーキ調達。夕方までのんびりしておりました。桜花賞観戦が終わってから買い物に。家に帰り夕飯の準備。王将で少し調達ですわ(笑)。泡泡と一緒にいただきご満悦です。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。金曜日はお休みをいただいております。日本橋の方まで突撃してこようと思います(笑)。


それではこの辺で