kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から新年度です

30年度の始まりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中だけ子供は練習試合です。私と嫁さんは朝スタバに突撃。子供のお土産も忘れずに。子供のお昼も買い出し撤収。家の用事を済ませてお昼をいただいていると子供が帰宅。思っていたより早い時間です(笑)。お昼を食べさせ嫁さんを綾部に送るので子供も一緒に突撃。嫁さんを目的地で降ろして私と子供は福知山に。子供の通学シューズを調達。夕方、ようやく車のタイヤをラジアルタイヤに交換してもらいました。家に戻り嫁さんから連絡があり迎えに突撃。綾部駅で待っておりました(笑)。車に乗せて撤収。買い物と車のガソリンを給油して撤収。晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきいい感じです(笑)。休憩後に台所の片付けをして近くのファミマに大スポを調達しに突撃。家に戻りお風呂をいただきサッパリしました。明日は阪神競馬場に突撃予定。指定席で子供と観戦予定です(笑)。


それではこの辺で