kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初日が終了です

明日も怪我無く。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は集合場所に突撃。今日は三段池公園でバスケットボールの市の大会です。とりあえず、朝スタバに突撃。いちごをいただき撤収、家の用事をして突撃ですわ。試合の方ですがなんとか1勝1敗で明日につながりました。私達は2試合観戦後に撤収。買い物を済ませて帰りました。子供もしばらくして帰って来てバテバテ。今日は王将に突撃して持ち帰りですわ。泡をいただきながらいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。明日も子供は今日と同じ時間に集合突撃ですわ。なんとか1勝を!!


それではこの辺で