kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初観戦です

やはり良いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て軽く朝食をいただき突撃準備完了。今日は三段池で行われるプロバスケの試合のコートキーパーで突撃。10時半過ぎに家を出て送って来ました。私は家の戻り家の用事をしてお昼の準備。お昼をいただき休憩後に試合観戦に突撃。京都は負けましたがとても楽しかったですわ。子供は最後まで残って色々とやっておりました。試合後、写真撮影やらを行い撤収。家に帰り夜御飯を調達。王将ですわ。調達して家でいただきました。餃子をたらふく食べてやりました(笑)。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は夕方に車の点検です。明日もバスケの試合をしているので観戦しに行きたいところですがね(笑)。

 

それではこの辺で