kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

楽しいひと時でした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。今日は子供がお弁当を作る日。なんとか作っておりました(笑)。時間になり子供は学校に。私は午前中、家の用事をしてお昼を早目にいただき中学校に突撃。今日は授業参観やらPTA総会や懇談会。駐車場の整理に突撃ですわ。流れるように時間が過ぎて行き総会や懇談会も終わり学級委員の決定もだいだい完了。家に戻り、くら寿司に持ち帰りを取りに行き懇親会に突撃。21時過ぎまで楽しく時間を過ごさせていただきました。とりあえず明日、明後日とお仕事。今日はたらふく日本酒をいただきましたが明日はどうでしょうかね?(笑)


それではこの辺で