kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

旅立たれました

今にも話し出しそうでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て勝手に人んちの冷蔵庫を開けて牛乳をいただきます(笑)。義弟も起きて来てバタバタし始めました。娘や奥さんも起きて来て朝食をいただき時間までのんびりしておりました。集合時間に葬儀場に突撃。とどこおりなく終わり撤収。納骨まで済ませて義弟宅に戻り着替えて撤収。また来ます。帰りは岡崎まで下道で。なるほど。初めての場所なので新鮮ですな。岡崎から高速に乗り帰りは米原から若狭道に。こちらは交通量も少ないですが1車線なので厳しいですな。ですが早く帰って来れて良かったです。家に戻る前にマクドでガソリン補給(笑)。コンビニで大スポを調達して帰還ですわ。嫁さんは疲労でそのまま寝てしまいました。明日もかなり暑くなるみたいです。明日は明日でバタバタしそうですな(笑)。


それではこの辺で