kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しっかりと聞いて来ました

重みが違います。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私と嫁さんは病院に突撃。風邪ですわ。掛かり付けのお医者さんが建物を新しくしてから初めてだったので少しワクワク。無事に注射やらをしてもらい撤収。午前中は家の用事やらをしてお昼を家でいただき13時前に中学校に突撃。ここから16時過ぎまでずっと学校ですわ。講演会ではなるほどといった話を聞かせてもらいました。家に帰り買い物に。買い物を済ませて撤収。晩御飯をいただき少し酔っ払ってしまし撃沈(笑)。起きてから台所の片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリですわ。今週も残り2日。なんとか踏ん張りたいところです。


それではこの辺で