kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ゆっくりさせていただきました

有給ってのはこう使うのです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただ子供は練習試合で丹後の大宮まで突撃です。中学校で集合してそこからバスで移動。助かります。7時過ぎに家を出ましたからね。嫁さんも今日はお仕事なので突撃。私は家で色々と用事をしておりました。お昼を早目にいただき嫁さんがスタバでお昼をいただいているので私はレイコーをいただきに。美味しくいいただきいい感じです。帰りに少し買い物をして撤収。子供は15時半過ぎに部活から帰って来て今日は皮膚科に突撃する事になっていたので一緒に突撃。花粉症の薬を処方してもらいました。子供は先に帰り私は近くのスーパーで買い物をして撤収。家に帰り泡泡をいただき晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は連休前のお仕事。夜は今年入社した社員の歓迎会。綾部で行われます。一度、家に帰り電車で突撃ですわ(笑)。


それではこの辺で