kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼち、ゆっくりしました

日曜日ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。部活の練習ですわ。私と嫁さんはモーニング。帰りに軽く買い物をして撤収。家の用事をしてのんびりしておりました。子供は昼前に帰宅。お昼の準備をしていただきのんびり。嫁さんも子供もお昼寝ですわ(笑)。夕方、買い出しにジャスコに。買い物をして撤収。嫁さんと晩御飯の準備をしていただきました。休憩後の台所の片付け&明日の準備。ラグビー観戦してお風呂に。サッパリしました。明日は出勤ですが火曜日はお休みです。

 

それではこの辺で