kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は自宅待機でしょうか?(笑)

餃子臭エグイです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き瓶と蛍光灯の回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。一度、家に帰り福知山駅に突撃。今日は餃子友の会。綾部組を駅まで迎えに行きお店に。20時スタートですわ(笑)。22時過ぎまで飲み食い。私はアルコール無しで再び駅まで送り。帰りにちょっと寄り道をして撤収ですわ。いやいや今日もいただきました。しばらく餃子は遠慮しておきます(笑)。明日は子供が私学のオープンキャンパス。ちょっと緊張してますわ(笑)。子供がですけど(笑)。


それではこの辺で