kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

令和初です

定期的に行います(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供のお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は雨なので子供を駅まで送って行き私は会社に。今日は午前中で仕事を切り上げ撤収。家に帰り嫁さんを乗せて「とん吉」に無事いただけました。13時前には売り切れです。家に帰り休憩後に私は学校に突撃。進路説明会に突撃ですわ。16時半過ぎまで行われ、なるほどといった感じ。帰りに散髪屋さんに突撃。その後、嫁さんを迎えに行き帰宅。子供を迎えに行く時間と会社の後輩を迎えに行く時間が同じになり福知山駅に。全員を乗せて撤収。まず王将で会社の後輩を降ろしてその後、子供を家まで送り私は王将に例の「餃子友の会」です。20時から開始。美味しくいただきました。その後、2次会の場に後輩達を送り届けて帰宅。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中、雨模様。子供は午前中、学校で練習試合だそうです。何処まで送り届ける事になるでしょう(笑)。

 

それではこの辺で