kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よい文化祭でした

頑張りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は中学校の文化祭。私は駐車場の整理係で突撃ですわ(笑)。寒かったですが天気が良かったので、なんとかこなせました(笑)。午前中から昼過ぎまで観賞。良かったです。家に帰りお昼をいただき休憩。夕方、子供が帰って来て夕飯の買い出しに。買い物を終えて撤収。晩御飯の準備をして泡泡をいただきいい感じに。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。近所のコンビニに大スポとコーヒー牛乳を買い出しに。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日は淀に突撃予定。なんといってもJBCですからね(笑)。


それではこの辺で