kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とりあえずお盆休みです

静養しましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。帰りにとん吉に寄りお持ち帰りを調達。家に帰り子供に早速、とん吉のラーメンを。やはり安定の味ですな。嫁さんは職場の飲み会に。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。嫁さんはあ23時半過ぎに帰還。お疲れ様でした。子供は明日、福井県に練習試合に。帰りに舞鶴の友達の家に泊めてもらい次の日に海水浴だそうです(笑)。高校生活を楽しんでおりますな(笑)。

 

それではこの辺で