kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も良い天気でした

ほんまに暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は先日、買って帰って来た「のどぐろラーメン」をいただきました。美味かったです。昼過ぎに買い物に突撃。子供を連れて文房具屋さんに突撃しましたが今日はお休みでした(笑)。家に帰り子供は近所の友達の家に。元気ですわ。私は夕飯の準備。18時半前に子供が帰って来て晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。お休みも残り2日。日常が戻って来ます(笑)。

 

それではこの辺で