kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

令和元年です

気持ちも新たに。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は福知山高校でバスケットの試合がある為に突撃ですわ。11時半前に家を出て子供を学校まで送って行き撤収。お昼をいただき14日過ぎに家を出て試合会場に。人が一杯ですわ。16時過ぎに終了・撤収となりました。家に帰り子供を降ろして私はガソリンスタンドに。給油と空気圧を見てもらいました。家に帰りお酒をいただき晩御飯です。子供は帰ってから遊びに出掛けているので先にいただきました。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は豊橋方面に突撃予定です。早い時間に出発ですわ(笑)。

 

それではこの辺で