kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありがとうございます

お元気そうで何よりです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。時間になり私と嫁さんで突撃。下道で宝塚駅まで。意外に早く到着しました。まずロフトに突撃。私はガンダムのイベント。嫁さんはお買い物。ここで別れて私は阪神競馬場に。ここで古い友達と合流。今日は時間、車の関係でお酒は無しでしたが色々と話せて良かったです。ここから宝塚駅まで移動。嫁さんと合流して少し談笑。また近いうちに(笑)。帰りに宝塚の「かつや」に突撃。早目の晩御飯をいただきました。やはりこうでなくては(笑)。お土産を調達して撤収。帰りは高速で。福知山に戻り休憩後に台所の片付け&お風呂に準備。いただきサッパリしました。明日からしばらくは自宅警備員ですな(笑)。

 

それではこの辺で