kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

無事帰還です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして宮津方面に突撃。以前から行きたかったお店に突撃ですわ。無事、お店に辿り着けてお昼をいただきました。美味しかったですわ。また次回、ぜひ!!ちなみに宮津駅前のお店はどえらい事になってますわ。テレビの影響力は凄いですな。帰りにお土産を買って帰り帰宅。しばらくすると子供から連絡が意外に早い時間に帰って来るみたいです。15時半過ぎに学校に到着。子供を乗せて撤収ですわ。その後、嫁さんと買い物に突撃。暑いですな。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。子供から昨日、今日の話を聞きましたが、なかなか面白いですな(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。お仕事もとりあえず9日で終了。お盆休みに突入ですわ。

 

それではこの辺で