kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蝉がうるさいです

テレビかと思いました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日、明日と宮津まで突撃です。私と嫁さんは朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を綾部のお店に突撃。以前からラーメンをいただこうと思っていましたが、ようやくいただく事に。当たりです。しばらくはこれをいただこうと思います。帰りに野望用でとある場所に。死にそうな顔をしていましたが生きていました。月曜日は来れるかな。帰りに少し買い物をして撤収。家にでのんびりですわ。子供も16時半頃に帰宅。お疲れ様でした。私は夕飯の準備の為に買い出しに。家に戻り晩御飯の準備。お酒と一緒にいただきいい感じです。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日も天気はよろしいみたいです。