kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

これで一安心です

しばらくは様子見ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てモーニングをしばきに。初めてのアサイージュース。美味しいです(笑)。帰りに買い物をして撤収。子供は起きて来て軽く朝食を食べておりました。10時から車のドラレコの取り付けの為に近所のお店に突撃。車を預けて撤収。お昼をいただきお店から出来上がりの連絡が。お店に突撃して色々と使い方を聞いて撤収。ある意味おもちゃですな(笑)。家に帰り夕方までのんびり。買い物に突撃。激烈に暑いですわ。今日は28日なのでケンタッキーに突撃。むしゃむしゃ食べたいので豪快に調達して来ました。ドライブスルーが激混みだったので店内で調達。瞬殺でした(笑)。家に帰り美味しくいただきいい感じです。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日はお休みをいただいております。子供の3者面談ですわ(笑)。子供は自由参加だそうですがね(笑)。

 

それではこの辺で