kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

過ぎ去った感じです

特に被害が無くて良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日はお昼に綾部のうどん屋さんに突撃の為に10時半過ぎに家を出てお店に。なんと一番乗りでした(笑)。美味しくいただき撤収。帰りに子供のリクエストでモスに寄りモスシェイクとモスチキンを調達。よう食べますな(笑)。家に帰り夕方までのんびり。夕方に買い出しに突撃。買い物を済ませて撤収。お鍋ですわ。美味しくいただき休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂に。サッパリしました。明日は連休最終日。天気はようやく良くなりそうですな。

 

それではこの辺で