kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もお疲れ様でした

休養しましょう(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。病院に寄ってから会社に。無事到着してお仕事。今日は最終日なので定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに子供の迎えに図書館に。ここで待機して子供を乗せて撤収。着替えて「かき末」に昨年に引き続き突撃。散財しましたが非常に美味しかったです。来年も来れたら良いですな(笑)。帰りにコンビニで大スポを調達。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は阪神競馬場&梅田方面に突撃予定。どうなりますやら(笑)。

 

それではこの辺で