kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

明日からお仕事ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってからモーニングに突撃ですわ(笑)。帰りにお昼の食材を買い物して撤収。家の用事をしてお昼の準備。定番の焼うどんですわ。お昼をいただき休憩後に和田山・養父・八鹿方面に突撃。なるほど。大きい学校ですわ。福知山に戻り買い物をして撤収。晩御飯の準備をしていただきました。今晩は嫁さんが粕汁を調理。美味いですな。いい感じに身体が温まります。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週は土曜日に健康診断、土曜日が通常出勤です(笑)。

 

それではこの辺で