kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もありがとうございました

ゆったりしております。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て久しぶりに朝スタバに。期間限定品をいただきご満悦(笑)。帰りに買い物をして撤収。家に帰り色々と用事をしておりました。子供も起きて来て部屋の片付け。かなり綺麗になりました。お昼の準備をしていただきのんびり。夕方に子供と夕飯の足しを調達しに。ガソリンスタンドで給油して競馬仲間のおっちゃんと年末のあれやこれやを(笑)。家に帰り晩御飯をいただきながら紅白ですわ。台所の片付けも済ませてお風呂をいただきサッパリしました。今年も色々とありましたが大きな怪我もなく子供の高校入試も無事に終わり嫁さんも怪我無く一年過ごせて良かったです。来年も病気や怪我無く過ごせるように精進して行きたいとおもいます(笑)。

 

それでは良いお年を。