kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まいりました

ご臨終ではありませんでした。今朝もなんとか起床。いつものルーティーンをこなしていると、どうやらレコーダーが怪しい動き。なんとか録画されていた番組が綺麗サッパリ消えていました(笑)。結局、初期化で事なきを得ましたが驚きです。今年の夏で5年になりますがかなり酷使していますからね。HDDがかなり怪しいかもしれませんね。嫁さんと子供も起きて来て子供は朝からお出かけ。結局、夜まで帰って来ませんでした(笑)。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。夕方に買出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備。私と嫁さんで先にいただきご馳走様。子供は19時半過ぎに帰って来ました。晩御飯の準備をして食べさせ休憩後に台所の片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。明日は子供は一日、部活。夕方まで帰って来ませんわ(笑)。のんびり出来そうです(笑)。

 

それではこの辺で