kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

カラッとしてます

過ごしやすかったですわ。今朝もなんとか起床。子供は友達の家にお泊り。嫁さんも起きて来てモーニングに突撃。3月の終わり以来です。美味しくいただきお昼の買い物をして撤収。家の用事をしてお昼の準備。子供もお昼には帰って来て家で食べて撃沈。そうとう眠たかったみたいですわ(笑)。夕方に買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備。日曜日の夕飯は嫁さんお手製のカレーですわ。美味しくいただきました。休憩後に台所の片付けをして大河ドラマ。来週以降はしばらくお休みですわ。お風呂をいただきサッパリしました。明日はお休み。バタバタしそうです(笑)。

 

それではこの辺で