kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最終日です

明日からお仕事ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をの準備。すると子供が朝帰り(笑)。昼は食べて帰るとおっしゃっていましたが連絡がありご帰宅ですわ。泥のように寝ておりました(笑)。午前中は家の用事をして買い出しに。外はかなり暑いですわ。ジャスコに行く前に車の給油と図書館に本の返却。買い物を無事に済ませて家に戻りお昼をいただき夕方までのんびりですわ。夜は私の希望でカレーを作ってもらいました。美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。ぼちぼちいきたいですな。

 

それではこの辺で