kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい暑いですわ

肌が痛いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は部活の一日、練習試合です。午前中、嫁さんは病院に行くので予約だけ私が先に予約を入れて帰宅。午前中は家の用事をして嫁さんを病院に送り私は家に。1時間ほど後に迎えに行き帰りにツタヤに寄り定期購読を調達。買い物をして撤収ですわ。お昼をいただき夕方までのんびり。17時過ぎに子供が帰宅。着替えて舞鶴ヤマダ電機に突撃。ありました。予想通りですわ(笑)。綾部経由で帰宅。先週突撃したお店で晩御飯を食べて帰りました。美味いですわ。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日も暑くなるみたいです。毎日懲りずに暑いですわ(笑)。

 

それではこの辺で