kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

怪しい天気でした

本降りにはなりませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活で学校に突撃。今日は学校まで送って行きました(笑)。家に戻り休憩後に家の用事を済ませて、のんびりしておりました。部活が終わるのが遅くなり学校に迎えに行き到着したのが13時過ぎ。帰りにお昼ご飯を調達して帰りいただきました。年に一度の松茸ごはんですわ(笑)。夕方までのんびりして18時半に子供の美容院の予約を入れてあったので送迎。帰りに綾部のうどん屋さんに突撃。美味しくいただきました。帰りに明日の部活で持って行く物を調達して帰宅ですわ。お風呂をいただきサッパリしました。明日は宮津まで突撃だそうです。大変ですわ(笑)。

 

それではこの辺で