kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

麒麟が来る

感無量です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私は子供も学生服のズボンをクリーニング屋さんに持って行き夕方仕上がりでお願いしました。子供は舞鶴で学科の試験がある為に10時前に家を出て舞鶴に。結局帰って来たのが20時前でした。晩御飯も食べて来たみたいですわ。お昼にいつもお世話になっている方がお米を持って来て下さりその後にお昼を綾部のいつものお店に突撃。美味しくいただきました。帰りに買い物をして帰宅。夕方に出来上がりのズボンを引き取りに。ありがとうございました。今夜はBSPで大河鑑賞。色々とありましたが良かったです。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。雪が降るとか降らないとか。

 

それではこの辺で