kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は天気が良かったです

暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして11時前に綾部のいつものお店に突撃。子供は10時半過ぎに出掛けたのでこの様な運びとなりました。お昼をいただき帰りに買い物をして帰宅。夕方までのんびりしておりました。子供も16時前には帰宅。外はかなり暑かったみたいでバテておりました(笑)。晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は連休最終日。先週の火曜日から会社には突撃しておりませんが(笑)。

 

それではこの辺で