kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々と変化はあります

そんなもんです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。妻はお休み。私は久々に難波・新世界・日本橋ツアーです(笑)。宝塚まで車で移動。ここから阪急で梅田まで。そして地下鉄で移動です。夕方まで色々とパトロールして来ました。お土産も色々と調達ですわ。帰りも宝塚から下道で福知山まで移動。家に帰り休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は家で用事をして水曜日は年内最後の競馬場。阪神競馬場まで突撃して来ます(笑)。

 

それではこの辺で