kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかこんな事になるとは

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は午前中に子供の納車があるのでお店に突撃。無事に納車となりました。ありがとうございます。帰りにタイヤ屋さんで新しい冬用のタイヤの取り寄せをお願いしてお店を後にしてお昼の買い出しに突撃。買い物を終えて帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。今夜の夕飯はほっともっとに決めていたのでネット注文をして突撃。でしたがここでトラブル。私の車のエンジンが掛かりません(笑)。時間が時間なので子供にお店まで乗せてもらいお弁当を受け取りに。家に帰りここからディーラーの担当者や保険会社に電話してレッカー移動に。明日、お店に届けてくれる事になりました。ですので明日は色々と手続きやらなんやらがあるので仕事はお休み。ひと段落してから晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。さてどうなりますやら。

 

それではこの辺で