kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃出来ませんでした

今回は縁が無かったみたいです(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私は8時半から病院の受け付けが始まるので突撃。結局、病院を出たのが12時前に。ビビりました(笑)。家に帰り嫁さんが職場から戻って来るのを待ち、お昼をいただいてから嫁さんを職場に送り色々用事を済ませて帰宅。洗濯ものを済ませて夕飯の買い出しに突撃。家に戻り嫁さんを迎えに行くまで待機。時間になり嫁さんを迎えに行き帰りに少し買い物をして帰宅。晩御飯をいただき、ダラダラしておりました(笑)。子供は仕事帰りに温泉、食事を済ませて帰宅。今年もお疲れ様でした。今年の年末は雪には降られない感じですな。助かりますわ(笑)。

 

それではこの辺で