kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

満喫しました

ありがとうございました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私と妻は阪神競馬場に突撃。ガソリンを給油して高速で突撃。宝塚阪急でお昼を調達して現場へ。いつもの指定席に入り観戦。最終まで楽しみました。16時半から福永元騎手の引退式を最後まで見届けて撤収。宝塚阪急で色々と買い物をして撤収しようとした時にタレントの稲富菜穂らしき方を見かけたので躊躇しましたが声をかけさせていただいたところご本人で少し話をして夫婦で握手をしてもらい撤収しました。お綺麗ですわ。帰りは下道で。松屋で晩御飯をいただき、スタバでコーヒーを調達して明日の朝食のパンを調達して帰宅。子供はすでにお風呂まで済ませており私はお風呂をいただきサッパリしました。明日は夕方からとある用事である場所に突撃。人のつながりとは良いものですな(笑)。しかし福永元騎手の引退式は感動しました。先週に引き続き号泣ですわ。

 

それではこの辺で