kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

楽しかったですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供と阪神競馬場に突撃ですわ。高速で宝塚まで突撃。いつもの駐車場に車を駐車。阪急電車で仁川まで移動。競馬場に突撃して指定席に突撃。メインまで観戦ですわ。無事にメインまで観戦を終えて撤収。宝塚駅まで戻り買い物をして撤収。松屋で早めの晩御飯ですわ。高速に乗る前にスタバで飲み物を調達。三田西から高速で福知山まで移動。無事帰宅しました。私はジャスコに用事があったので突撃。買い物を済ませて帰宅。お風呂をいただき、サッパリしました。明日からお仕事です。ぼちぼちいきますわ。

 

それではこの辺で