kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

わらしべ長者みたいです

良かったです。今朝もなんとか起床。さすがに昨晩、4時前に寝たので少し寝坊しました(笑)。妻も起きて来て朝食をいただき、午前中は家の用事をして買い出しに。お昼を調達して帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびりです。16時に近所のスーパーで会社の後輩と待ち合わせをしていたので集合場所に突撃。合流し目的地に突撃。妻の職場の同僚から廃車済みの原チャリを譲ってもらう為に突撃ですわ。無事に引き渡しを終えて買い物に。買い物をして帰宅。晩御飯の準備をしていただき、休憩。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からもバタバタしそうですわ(笑)。

 

それではこの辺で