kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暴風雨ですわ

大変でした。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てのんびりしております。子供も9時過ぎに起きて来て9時半頃、京都市内まで突撃ですわ。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに突撃。えらい雨風でしたわ。買い物を済ませて家に戻り、お昼をいただきのんびりしておりました。14時過ぎに妻と氷上方面に突撃。色々とお店を回り綾部に戻り、いつものお店で晩御飯を食べて帰りました。ローソンに寄ってコーヒーと大スポを調達。家に帰りのんびりしておりました。子供は22時過ぎに帰宅。お疲れ様でした。明日は天気も回復模様。どうなりますやら。

 

それではこの辺で