kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

気持ち改め

今年もよろしく。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て突撃準備完了。今日は京都市内に突撃。出掛けに妻の朝食を調達して京都市内に。護王神社に突撃。お昼を近くのドンキーでいただき藤森のおもちゃ屋さんに突撃。その後に藤森神社に突撃して久御山ジャスコに移動。買い物を済ませて、かつやで晩御飯を調達。福知山に移動。途中、スーパーで買い物をして帰宅。私は散髪屋さんに突撃。頭もサッパリしてモスで頼まれていた物件を調達して帰宅。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は色々と忙しくなりそうですわ(笑)。

 

それではこの辺で