kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しいひと時でした

また次回。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり舞鶴まで突撃です。今日はのど自慢の公開生放送に参加ですわ。10時半前に到着。11時開場なので駐車場で待機。時間になり入場。いい感じの場所でした。11時40分から色々と説明。12時15分、生放送開始。13時に終わり、その後はスペシャルステージ。13時半過ぎに終了です。帰りは綾部経由で帰宅。晩御飯は近くにある、お蕎麦屋さんに突撃。美味しくいただき、帰りに買い物をして帰宅。休憩後にお風呂をいただき、サッパリ。明日からお仕事です。ぼちぼちいきますわ。

 

それではこの辺で