kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

また来年ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中、家の用事をして近所のジャスコに買い出しに。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりですわ。今日は16時から車の点検があるので突撃。子供も一緒に来て車の事を色々と聞いておりました。無事に点検が終わり撤収。家に帰り子供は友達と晩御飯を食べに突撃。21時過ぎまで帰って来ませんでした(笑)。晩御飯をいただき、ラグビーの試合を観戦。お風呂をいただき、サッパリしました。明日は3連休最終日。子供は仕事ですがね。私と嫁さんは競馬場まで突撃予定です。

 

それではこの辺で