kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

黄砂はそれほど飛んではいなかったと思います

明日はどうでしょうかね。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社の方と阪神競馬場に突撃。今日はオリックスの杉本・頓宮選手が来場でそれ目当てで突撃ですわ。ですのでカレンダーを調達して来てもらいました。ありがとうございます。午前中は家の用事をして車2台の冬用タイヤ交換に突撃して来ました。これで冬を満喫出来そうです(笑)。お昼はスーパーで調達して来た物やら家にある物をいただきました。休憩後に台所の片付けをしてから氷上方面に突撃して来ました。色々と買い物ですわ。氷上の商業施設で会社の先輩を目撃した時には驚きましたわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をして休憩。子供は21時前に帰宅。お疲れ様でした。お風呂をいただきサッパリしました。明日からまたバタバタしますわ。どうなりますやら。

 

それではこの辺で