kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春の穏やかさです

カメムシが再び動き出しました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびり。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに。家に戻りお昼をいただき、嫁さんと買い物に突撃。家に戻り車のオイル交換に突撃。しばらくしてとん吉の持ち帰りをお店に取りに行き用事を済ませて帰宅。晩御飯の準備をして美味しくいただきました。休憩後に台所の片付けをしてローソンに大スポとコーヒーを買いに突撃。家に戻りお風呂をいただきサッパリしました。明日は車2台をタイヤ交換の為にお店に突撃。ようやく冬用タイヤですわ。

 

それではこの辺で