kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ごちそうさまでした

懐かしい味ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり出発。今日は年内最後の京都市内に突撃です。途中、鹿の亡骸を目撃。なかなかえぐかったですわ。高速を使い京都市内に。嫁さんを四条烏丸で降ろして私は目的地に。無事に到着して買い物を済ませて南に移動。そうこうしているうちに嫁さんから連絡があり竹田駅まで迎えに。お昼をいただきにあるお店に。昔、私が通っていた中学校の近所にあった食堂がある場所に移動してから突撃した事が無かったので今回、良いタイミングだったので突撃して来ました。昔懐かしい味で非常に美味しかったですわ。お店を出て久御山ジャスコまで移動。ここでも買い物を済ませて撤収。帰る間にかつやで持ち帰りを調達して最後にお節を昨年に引き続き同じ場所で調達。これぐらいの感じがいいんですよ(笑)。福知山に移動。マーケスで久々に食事をして撤収。家に帰りお酒を軽くいただき、お風呂の準備をしてお風呂をいただき、サッパリしました。子供は夕方に出掛けて晩御飯を食べて帰宅。お疲れ様でした。明日は大晦日。今年も紅白歌合戦で締めくくりたいですな。

 

それではこの辺で